2020/01/25 16:00

はじめまして

『ちょっ暮』へようこそ。


私はちょっ暮らの中の人、ナカムラです。


ご縁がありまして、気がついたらちょっ暮に辿り着き、

みなさんへ「暮らしに、ちょっと物語」をお伝えするお手伝いをさせていただくことになりました。


ですが、私はちょっ暮ら初心者。

ぶっちゃけ何も知らないに等しいです。

(今、大丈夫?って思いましたね。わかります、私もです。)


でも、大丈夫なのです。

ちょっ暮らもまだ始まったばかりなのです。

これから、みなさんと育てていきたいと思っているのです。


あなたへ「暮らしに、ちょっと物語」

たくさんの物語が詰まったもの、それを作っている人たち、その想い

その物語をこちらで紹介していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。